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グーグルアドワーズ広告には、検索ネットワーク広告とディスプレイネットワーク広告とがあり、後者のディスプレイネットワークにはテキスト広告だけではなくバナー広告を出稿することが出来ます。ご存じの方が殆どだと思いますが、ディスプレイネットワークと言っても出稿方法は色々とあり、ただ単に広告の表示回数を増やす目的の場合、1度ホームページに来ていただいたユーザーのみに表示させる広告(リマーケティング)、トピックやカテゴリーなどを選び、関連性のあるサイトに表示するタイプ、URLを指定して表示させるタイプなどがあります。スマートフォン用のバナーサイズ、携帯向けのバナーサイズなどもサイズが決まっています。使用する用途に応じてバナーを作成する必要があります。プルーブでは、このイメージ広告の作成も行なっております。詳しくはお問い合わせください。

イメージバナーの制作事例


| 投稿時間 :2012年5月30日 18:24

以前よりGoogleAdwords広告ではよく使用されていたキーワードのマッチタイプである『絞りこみ部分一致』についてお問い合わせいただきましたのでご紹介します。絞りこみ部分一致とは、+(プラス記号)をキーワードの前に追加して登録するのですが、『登録できない』とお悩みの方がいらっしゃるようです。このプラス記号は”半角”で登録してみてください。

詳細はこちらのヘルプをどうぞ
http://p.tl/FOuH


| 投稿時間 :2012年5月16日 16:33

変更時期は2012年5月中旬頃の予定で、昨年11月以前までは機能していた辞書機能と似た機能?が復活するようです。

ヤフーリスティング広告がバージョンアップした後に、急に反響が思わしくなくなった方や、そもそもインプレッション数自体が激減した方などいらっしゃったかと思いますが、これでアクセスボリュームは少なくとも復活すると思います。

今回の変更では完全一致を選択した際に適用されるもので、例えば『引越し』というキーワードの登録で検索キーワードとして『引っ越し』や『引越』なども同一のキーワードと判断され広告が配信されるというものになります。

タイプミスや省略形(バスケとバスケットボールなど)、漢字・ひらがな・カタカナ表記(猫・ねこ・ネコなど)でも広告表示されるようになります。

 


| 投稿時間 :2012年4月18日 14:01

株式会社プルーブは、WEBマーケティング/SEOのプロフェッショナル100社に選ばれました。

株式会社プルーブは、WEBマーケティング/SEOのプロフェッショナル100社に掲載されました。

http://www.k-tsushin.jp/web100/  

株式会社プルーブの記事掲載ページ
http://www.k-tsushin.jp/web100/search/details/008445/  


| 投稿時間 :2012年3月16日 10:59

▼募集概要

ホームページ/スマートフォン対応ページ/ランディングページ制作スタッフ

▼募集人数:2名

▼募集形態:正社員

▼応募資格

・Webサイト制作会社での実務経験
(1年以上/もしくは同等のスキルをお持ちの方) 

・XHTML、CSSでのサイト制作経験
(1年以上/もしくは同等のスキルをお持ちの方) 

【歓迎する人物像】 

・主体的に仕事に取り組める方

【歓迎するスキル】 

・スマートフォンサイト(HTML5&CSS3) の制作のご経験のある方 

・SEM・SEOの基礎的な知識をお持ちの方

・Dreamweaver、Fireworks、PhotoShopなどを使用して制作できる方

・お客さんの立場で物事を考えられる方

・WEB制作スピードが早い方

・CMS(Movable Type)に関する知識、設置、デザインの経験   

▼勤務時間

10:00~20:00 実働8h

▼勤務地

〒108-0073 東京都港区三田2-14-7 ローレル三田9階

電話 03-6686-5489(平日9時~19時まで)

採用担当:山元直輝

▼交通アクセス

JR山手線「田町駅」から徒歩7分

都営三田線「三田駅」から徒歩6分

都営浅草線「三田駅」から徒歩6分

都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩10分 

▼給与

月給20万円~

能力・経験により考慮します。

※試用期間中は時給1000円(2週間程度)

この期間に自分に合っている職場なのかどうかをご確認下さい。

★昇給あり

★交通費は全額支給

★社会保険完備

▼休暇

完全週休2日制(土・日・祝)

夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇など長期休暇有り

▼ご応募を検討していただいている方へ

インターネット広告の市場規模は年々増加しています。

つまり、それだけニーズが増加し続けているということです。

検索エンジン(GoogleやYahoo!など)で検索した経験は誰にでもあると思いますが

求める情報が中々見当たらず、イライラした経験はありませんか?

ここをしっかりマッチングすることが出来れば

ストレス無く目的の情報に行き着き、検索する人にとって

役に立つことが出来ると思いませんか?

検索結果に表示される広告はリスティング広告(PPC広告)といって

クリックされれば料金が発生する仕組みになっています。

我々のお客様は、このリスティング広告(PPC広告)を出稿されている企業様で

この広告を通じて少しでもお問い合わせや物品の販売に繋げたいと

切望されています。

我々は、リスティング広告管理を専門として長い年月お客様にご案内してきましたが、その中で行き着いた確固たる信念があります。

まず、検索キーワードを決める。それからHPを作るのです。

検索されるということは、ユーザーに質問をされているということです。

その『答え』をホームページ上でお答えしなくてはなりません。

それなのに、まずホームーページを作ってしまってから

集客はどうしようか?リスティング広告?SEO対策?アフィリエイト?などという流れが殆どのように思えてなりません。

違うのです。順番が違うと思うのです。

まず、検索キーワードを決め、その検索キーワードで検索する人はどんな人なのか?

何を求められているのか?どんなメリットを期待されているのか?その為には

ホームページ(ランディングページ上)にどんなコンテンツを盛り込む必要があるのか?を徹底的に洗い出し表現することでお問い合わせや注文が増え、お客様に喜んでもらえる。

つまり

ただ単に綺麗なホームページを作る、システムを組む、受注した案件を手離れよく回すとか、そういうことではなく、成果でお客様に応えることが出来るのです。

これって、やりがいがあると思いませんか?

ホームーページを作って終わり・・ではなく、作った後に喜んでもらえる。ずっと。

制作料金も高ければお客さんにとっての負担が増えます。

安くするためには、制作スピードを上げる必要があります。手を抜くのではなく、効率を上げ、仕事をお客様から逆算して考えるのです。

あのドラッガーも仕事は顧客から創造せよと仰っています。

仕事の質=お客様の満足度

こう言い切ってもいいかもしれません。

お客様には、どうしたら満足していただけるのか?

数字です。売上です。お問い合わせ数です。見積り数です。

このプレッシャーを良い方向に捉え、どうしたらもっと良くなるのか?と考え、行動することが楽しくて仕方が無いと思える方、やりがいが有りそうだと思える方、是非お待ちしています。

▼ご応募の流れ

まずはお電話下さい。この募集内容に賛同していただける方なら

是非お会いしたいと思っています。

制作スキルや経験などで必ずしも採用できるとは限りませんが

ご連絡をお待ちしております。

 

採用担当:山元直輝 電話:03-6686-5489(平日9時~19時まで)

 


| 投稿時間 :2012年2月6日 21:22

今までキャンペーンレベルでしか見る事ができなかったインプレッションシェアが広告グループ単位でも見る事ができるようになるそうです。更新は1日1回、太平洋時間の正午辺りに一斉になされるようです。これにより、どの広告グループの予算を上げればいいのか、あるいは予算を上げても変化が見込めないのか、広告ランクが低いために消化されないのか、クリック単価を上げるべきかなど色々な情報を広告グループレベルで把握することができます。


| 投稿時間 :2012年1月20日 10:20

GoogleAdwords広告でコンバージョンごとに売上金額が変わる場合、下記のページが参考になるかと思います。
http://support.google.com/adwords/bin/answer.py?hl=ja&answer=1722054

コンバージョンコードを生成する時に、固定地の場合に例えば10,000円など数値を入れると思いますが、ここに変数を入力してコンバージョンタグを生成すればいいです。ヤフーリスティングでも、もちろんできます。 


| 投稿時間 :2012年1月16日 10:45

12月も半ばを過ぎてきました。忙しさのあまり、つい忘れていた!とならないために
年末年始のリスティング広告に関するお知らせをいたします。

■年内の振込最終日について
Yahoo!Googleともに2011年12月22日(木)までに確認できたご入金が、年内にアカウントに反映予定です。
それ以降のご入金は2012年1月4日(水)以降、順次反映となります。
つまり。年内は12月23日以降に入金手続きを行っても年内に反映されないという事になります。 

■年末年始の広告掲載について
年末年始にリスティング広告を一時停止されたいとご希望のお客様は、12月27日(火)17時までにご連絡いただけますと幸いです。

■弊社の年末年始の休業日および営業について

2011年12月28日(水)~2012年1月4日(水)まで
※年始は1月5日(木)から営業いたします。

お電話、メールでのご対応は同日から順次ご案内させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。 

 


| 投稿時間 :2011年12月15日 15:15

既にお気付きの方も多いとは思いますが、新しいヤフーリスティング広告でのコンバージョンのカウントのタイミングが変更になりましたのでお知らせします。
今までは、【コンバージョンが発生した日】にカウントされていたものが、新しいシステムでは【広告をクリックした日】にカウントされるように変更されました。グーグルと同じですね。リスティング広告を開始して、お客様が広告をクリックして、2日後にコンバージョンに至った場合などは、2日遡ってCVがカウントされるという具合です。 


| 投稿時間 :2011年11月28日 14:45

既にお気付きの方も多いかもしれませんが、ヤフーリスティングの新バージョンでは、既存の広告文の変更を行う場合には、編集はできず、新たに広告文を追加する必要があるようです。
下記ヤフーリスティング広告からの回答

広告(タイトル、説明文、表示URL、リンク先URL)の変更はできません。変更をご希望の場合には、お手数ですが、コピー機能を利用して新たに広告作成を行ってください。また、不要な広告は削除してください。

広告作成時に同一広告グループ内の広告広告名、タイトル、説明文、表示URL、リンク先URL)をコピーして、広告を作成することができます。操作手順は、下記広告の作成ページをご確認ください。

http://yahoo-jp-ss.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1783/kw/%E5%BA%83%E5%91%8A%E6%96%87%E3%81%AE/related/1 


| 投稿時間 :2011年11月17日 16:48
プロフィール

株式会社プルーブ代表 松竹延浩
インターネット広告を出すからには、最終的に利益が増えなければ 全く意味がありません。少しでも皆さんの参考になるように最新情報も交え できるだけわかりやすくご案内します。
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