リスティング研究ブログ

ランディングページとリスティング広告パッケージ販売開始

リスティング広告の効果を上げるためには、言うまでもなく広告をクリックした先に表示される【ランディングページ】が非常に重要です。通常、ホームページを作成する際には、トップページに始まり、どんなメニュー項目にするか?どんなコンテンツを盛り込むか?といったところからすり合わせし、キーワードの検索ニーズから逆算してページを制作するといったことはあまり行われていないように感じます。見込みの高いキーワードを調べ上げ、その検索キーワードを打ち込んだユーザーはどんな情報を必要としているか?キーワードと広告文とランディングページを纏めて【ランディング広告】と捉え、パッケージ化することで費用対効果を上げるご提案をさせていただきます。詳しくはお問い合わせ下さい。

lp_img.jpg



| 投稿時間 :2010年7月26日 19:47
プロフィール

株式会社プルーブ代表 松竹延浩
インターネット広告を出すからには、最終的に利益が増えなければ 全く意味がありません。少しでも皆さんの参考になるように最新情報も交え できるだけわかりやすくご案内します。
カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ