リスティング研究ブログ

YouTube動画/時間帯の設定について

リスティング広告の時間帯の設定について

リスティング広告を出す際に、どの時間帯に表示させるかを設定することが出来ます。

例えば、お昼の12時から13時の間の昼休みの時間帯に効果が高いというデータがある場合、この時間帯にだけ広告を表示させることでムダな広告費を抑えて効果を上げるといったことが可能です。

また、見込の高い時間帯には広告を上位に出すことで、より多くの露出とアクセスを見込むことが出来ます。

広告を出してデータを取っていきながら、時間帯の調整をされると良いと思います。



| 投稿時間 :2014年3月13日 23:08
プロフィール

株式会社プルーブ代表 松竹延浩
インターネット広告を出すからには、最終的に利益が増えなければ 全く意味がありません。少しでも皆さんの参考になるように最新情報も交え できるだけわかりやすくご案内します。
カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ