リスティング研究ブログ

エンハンストキャンペーンで重要なコンテキストについて

AdWords広告で既に導入され最も話題になっているエンハンストキャンペーンで戸惑っている方も多いと思います。

今まではPC向けの広告、スマホ向けの広告と飛び先も分け、キャンペーンも分けて掲載していたものが、間もなくスマホだけに広告を出すことができなくなります。

コンテキスト(デバイス・時間・エリア)について、今後ますます注目していく必要があると思いますが、これらをレポートで確認することも非常に重要と思います。

弊社のレポートは、これらのレポートも作成しています。デバイス別のデータ、エリア別のデータ、時間別のデータなどグラフやランキング形式などで分かりやすく、次回からの対策が分かる内容となっています。

このレポートで、どのデバイス、どの時間帯、どのエリアが最も効果が高いのか、また改善が必要なのかを即答できるようになると思います。



| 投稿時間 :2013年3月22日 09:32
プロフィール

株式会社プルーブ代表 松竹延浩
インターネット広告を出すからには、最終的に利益が増えなければ 全く意味がありません。少しでも皆さんの参考になるように最新情報も交え できるだけわかりやすくご案内します。
カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ