リスティング研究ブログ

デバイス別のデータを把握していますか?

GoogleAdWordsでは、エンハンストキャンペーンに移行し、Yahoo!プロモーション広告ではユニファイドキャンペーンに移行することが決定していますが、今までのレポート内容で効果的な対策が打てるでしょうか?

今後は益々、デバイス別のデータの把握が大切になってくることは明らかですし、毎月定期的にデバイス別のデータを把握して予算配分などに活かすことが大切だと思います。

そこで、弊社が作成するレポートでは、このデバイス別のレポートを標準でお付けしています。スマートフォン向けの広告に対しては挿入機能を使用してPCとは別のURLを実質指定することができますので、このレポートが活躍できると思います。

デバイス別のリスティング広告レポート

【参考サイト】

リスティング広告レポート作成システムのリスポ

http://www.lispo.jp



| 投稿時間 :2013年5月20日 16:26
プロフィール

株式会社プルーブ代表 松竹延浩
インターネット広告を出すからには、最終的に利益が増えなければ 全く意味がありません。少しでも皆さんの参考になるように最新情報も交え できるだけわかりやすくご案内します。
カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ