リスティング研究ブログ

リスティング広告代理店の乗り換え相談について

リスティング広告代理店の乗り換えの相談をよく頂くのですが、乗り換えを検討されている方に共通する内容が多いと思い、ここでまとめてみたいと思います。

1.慣れ合いになり打てる施策が少ないと感じる。

代理店と長く付き合っていく中で次第に慣れ合いになり、新しい施策の提案などもなく改善されている気がしない。

2.広告を運用している人と窓口になる人が同一か?

営業や電話対応する人物と実際にリスティング広告運用を行っている人物が同じでないと不安。

3.リスティング広告の管理画面は共有してもらえるか?

代理店の中にはアカウント内をクローズにしていて、共有してもらわないと不安。

4.レスポンスは早いか?LPの改善提案などもあるか?

メールや電話ですぐにやり取りしてスピーディーにアカウント内やLPに反映させたい。

5.フィーはいくらか?契約期間は何ヶ月更新か?

5番辺りは契約内容になりますが、だいたい上記の内容が共通するように思います。

弊社は上記は全てクリアーしているかと思いますが、詳細についてはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

常にお客様の立場に立って仕事することを心がけております。



| 投稿時間 :2015年10月7日 11:02
プロフィール

株式会社プルーブ代表 松竹延浩
インターネット広告を出すからには、最終的に利益が増えなければ 全く意味がありません。少しでも皆さんの参考になるように最新情報も交え できるだけわかりやすくご案内します。
カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ